■ アーバンオフィス梅田 概要
所在地: | 大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階 |
![]() |
|
交 通: | |
JR | 大阪駅 徒歩3分 |
阪急 | 梅田駅 徒歩5分 |
阪神 | 梅田駅 徒歩3分 |
JR東西線 | 北新地駅 徒歩5分 |
大阪メトロ御堂筋線 | 梅田駅 徒歩3分 |
大阪メトロ谷町線 | 東梅田駅 徒歩3分 |
大阪メトロ四つ橋線 | 西梅田駅 徒歩3分 |
![]() |
外観イメージ図 |
![]() |
■ アーバンオフィスのメリットは?
大阪での拠点開設されるのに、一番簡単で安くつく方法
大阪のビジネスの超一等地にご自身の事務所を開設でき、最新のオフィスサービスと設備をご利用いただけ、また、コンピュータを駆使したセクレタリーサービス(受付・電話応対)を受けられます。
設備投資、初期経費、ランニングコストが大幅に削減でき、月々わずかな費用でご利用いただけます。
知名度・信用度の高い住所
大阪駅前第3ビル25階という住所をカタログ・パンフレット、名刺、宣伝にご利用ください。
予算に合わせて設備・サービスをセレクト
必要な設備・サービスを選び、ご予算に合わせたオフィス(拠点)が開設できます。
最初はできるだけコストを抑え、徐々にグレードアップすることができます。
事務所開設に必要な設備・備品は完備
例えば、受付・看板・応接室(2室)・会議室(2室)・机・椅子・ファイリングボックス・ロッカー・ファクシミリ・コピー機などの必要な設備・機器はアーバンオフィスでご用意いたしております。
ビジネスを強力にバックアップするアンサリングサービス
コンピュータにより、会社概要・担当者のスケジュール・来電・来客内容・特別に把握しなければならない事項を画面に表示し、的確に処理することができ、セクレタリーがより確実に素早くアンサリングすることが可能です。
![]() |
![]() |
![]() |
レセプション (受付) |
専用オフィス |
ミーティングルーム |
![]() |
■ 料金<専用オフィス>
![]() |
|
![]() |
■ 料金<共用オフィス>
![]() |
|
![]() |
■ 料金<共用フルタイムシステム>
![]() |
|
![]() |
■ サービス利用料金
No. |
内容 |
利用料金(税込) |
|
1 | パーソナルロッカー | 3,150円/月〜 | |
2 | 応接室利用料 | 梅田契約者のみ利用可能 | 131円/15分 |
3 | コピー | 21円/枚 | |
4 | ミーティングルーム利用料 | 525円/30分 | |
5 | 依頼電話サービス | 代理通話、受信物案内など | 158円/回 |
6 | 荷物保管サービス | 3辺合計120cm | 105円/日〜 |
7 | 受信物 転送サービス | 210円/回+通信費 | |
専用オフィス | 事務室利用時間延長 | 19:00〜20:30 | 5,250円/月〜 |
専用オフィス | 事務室利用料 | 月額利用時間を超える時 | 525円/30分 |
共用フルタイム | 他拠点事務室利用料 | 525円/30分 |
![]() |
■ アーバンオフィスのネットワーク
![]() |
|
この物件のお問い合わせ先: